アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

考えるな!感じろ!

前の記事で書きましたように、私の日常は伸びきったゴムがちぎれて、ネガティブな空間へと激しく震動しながら宙を漂っているのではないかと感じられています。
 
慰めとして、チャネリング情報を参考にするのなら、それはこれまでのネガティブなエネルギー環境が消失したものの、新しいエネルギー環境へとまだ個々のエネルギーが定着しておらず、宙を漂っている状態だからと解釈することが出来ます。
 
ホントかよっ?って思いますが、慰めとしてそういうことにしておきます。
 
気の感覚の強まりにはかなりのものがあります。これといった芸当は相変わらず出来ませんが、感覚の強さと広まりはかなりのものです。
 
もうダメ!風邪ひいた!手詰まった!と思っても、グーッとしばらく気を集めれば、それなりに復活できます。
 
ピンチの中で色々と感じるものもあり、まだまだ違ってるものがある(進歩の余地がある)と当たり前ながらも手応えがかすめたりもしています。
 
自分でどうしようという思いが強すぎるかも知れません。
 
それはつまり、こうでなければいけないのだという「未来への囚われ・結果への囚われ」です。
 
つまり、相変わらず思考が出しゃばっているという事になりますね。
 
怒濤の荒波でサーフィンをするのに、一生懸命に頭で考えてる感じでしょうか?波の大きさ・角度・勢い等々を、必死になって頭で考えて乗り切ろうとしている感じです。
 
そういうのは考え出したら一発で荒波に飲み込まれちゃうでしょうね。
 
「考えるな。感じろ。」 by ブルース・リーですね。
 
もっと、感覚で生きるコツを身につけていきたいと思います。