アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今日は過去最大のピンチだったのかも知れません。
 
何も問題はありませんでした。(笑)
 
夕方は、途切れない来訪者、出かけて戻れば机の上には新しい書類。そして、自宅から大ピンチの電話。そこで話してる間にも新たな来訪者。そして、仕事の電話。後回しにしてある仕事があったけれど、明日に回してとんで帰って今ちょっと時間があきました。
 
この日曜日も過去最大のピンチでした。これはかなり精神的に自滅しました。
 
良い勉強になりました。今日も過去最大のピンチでしたが、特に問題はありませんでした。
 
不思議ですね。動揺のどの字もありませんでした。
 
自分以外に自分を追い込むことの出来る存在は無いのだと、何かちょっと解ったような気がします。気のせいかも知れないけれど。
 
自分の波動の絶対圏内があって、それを守っていれば何も問題は無いんですね。
 
それはもちろん、色々な物事の考え方という意味からと、波動的な安定を保つという波動的な意味からの両方なのですが、・・・・
 
自分の時間、終わっちゃいました。では、また。