アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

また来てるかな?

ここ2~3日前から、気の感覚がまた強い方向に変わってきています。
 
波動的に高めの気が強くなってきている感じがあります。自分の中の気とともに、自分の周りの気も一緒にあがって来ているような感じがあります。
 
それで・・・?
 
別に何もありません。状況も、何も改善していません。
 
ただ、気分だけが調子良いです。
 
う~ん、これは変?
 
だけど、状況に気分があってたら潰れてるし・・・。
 
まあ、いいか。
 
仕事も忙しいけれど、安心して残業していられる状況でもないし、実際にあまり残業してません。
 
それでも、それなりに順調に進んでいるから不思議。
 
ただ、やっぱりかなり厳しい状況には変わりないわけで・・・。
 
まあ、いいか。結構、調子いいから。