アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「調和思考と分離思考」な人々の現状

朝から頭痛気味です。頭部に異常に気が集まりすぎです。以前なら完全に寝込んで唸っているところですが、頭痛気味程度で凌げそうですが。
 
気の強い領域を頭部から広げられると良いかも知れませんが、気力が湧きません。また、心が半分どこかへ散歩にいっちゃったみたいです。
 
また、面倒があちこちから畳みかけて来ています。年始の怒濤の攻撃に比べたら、パンチ力に欠けますが。(笑)
 
とりあえず、仕事の多忙期は最終コーナーにかかりつつあります。もう一踏ん張りです。
 
家庭では別の爆弾が爆発しそうです。連鎖反応です。調和思考の人はピンチの中でも協力し合って取りあえずの安定と楽しみを作りだしていくのですが、分離思考の人はその調和になかなか価値を見いだせないんですね。
 
分離思考の人は自然と調和ではなく分離に目が行ってしまうんですね。だから、そこに調和があってもそれを全然感じられないんです。だから、分離にばかり責任を押しつけて相手にばかり恨み辛みを向けるのです。調和思考の人はそんな分離には興味はありませんから、すぐに新しい調和の場をつくりはじめるのですが、分離思考の人はそういう訳でそれについてこれないんですね。
 
家族の中に、今と直近の人類のアセンション過程の縮図が、ものの見事に現れています。
 
本当にものの見事に現れています。
 
人類は今、こういう過程に向かっているんですね。