アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ゆったりとした変化の把握

やっぱりチャネリングで伝えられる情報は基本的に真実だと思うんですね。今さらこのブログで書くような事でもないですが。
 
私は昨年まで「バシャール」や「神との対話」のように、次元世界の仕組みなどを伝える情報は信じていたのですが、直近のエネルギー状態などを伝えるチャネリング情報についてはグレーゾーンの情報として疑問を持って見ていたんですね。
 
所が昨年11月くらいから気の感覚の高まりと伴に、そうした情報と自分の感覚とがフィットし始めたんですね。
今では毎日更新されていく情報を、結構楽しみながら参考にしています。色々なチャネラーから伝えられていますが、「アイシャ・ノース」や「大天使ミカエル」などはかなり個人的な日常の流れを把握する上で参考にしています。
 
あくまでもエネルギー的な状況の把握であり、現象としては前後したり少し違ったりという事もありますが、大きなエネルギーの流れの把握という観点からはまったく問題はありません。
 
実は目の前の現象とは異なるそうした大きな流れを把握するための感覚として、私はとても良い練習をしていたんですね、実は。
 
それは、株・金・為替などの投機的な遊びです。そうしたものの価格変動が生み出すチャートの波は、現象世界の様々な情報の影響を受けながらゆったりと大きな波をつくりだします。
 
何かの情報や現象が現れると、直ぐにでも大きくチャートが動き出すような気がしてしまうのですが、実際にはそうした情報や現象をいくつも無数にこなしながら、結果として大きくゆったりとしたチャートを時間をかけてつくりだすんですね。
 
チャネリング情報で言われるエネルギーの変化もそうした感覚でゆったりと把握するものなんですね。せっかちは禁物です。
 
ここにきてエネルギーがかなり強くなってきているようです。以前からも春分の日はひとつの目安とされてきていました。
 
現時点でエネルギーの強まりの現れ方は、古いエネルギー基盤によって成り立ってきたこれまでの古いシステムの崩壊です。
 
それは社会的にも個人的にも当てはまる事であり、部分的には新しいエネルギーに基づく調和的なシステムが芽吹き出すのだと思います。
 
ただ、現段階での現象的なメインは、あくまでも旧来の分離的エネルギーによるものの崩壊にあるようです。
一部のチャネリング情報と期を一にして、今月下旬には再び離婚問題に火が付けられることがスケジュール的に決まっています(笑)。本当に勘弁して欲しいです。
 
チャネリング情報を見ていると、目先の困難に対する慰めのようなものが多いので、ちょっと心配したりもしています。
 
だけど、自分の場合は今伝えられている情報は、年末から1月にかけての自分にこそ一致しているとも思えるので、自分の場合は現象的な部分において、チャネリング情報より一周先を行っているんじゃないか?意外とすんなり片付かないだろうか?との期待も持っています。
 
なぜなら、熱田神宮で引いたおみくじに、争いには勝ち、問題は早く解決する、とあったから。(笑)
吉だったし、勝ち負けの問題ではないけれどね。
 
実は以前、本格的に占ってもらって、現在の気の感覚が強まる切っ掛けをもらった人に、またお願いしてあってそろそろ結果が届く頃なんですよね。楽しみです。あくまでも参考としてであり、信じ込むようなものではありませけれどね。
 
春!いい季節ですよね。心が生き返っていくような今日この頃です。
 
近くの耳鼻科は道路にまで自動車が溢れて大混雑でしたが・・・。花粉症の皆さん、キツイですよね。