アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

プレイヤーは私達

アラスカで「オーロラ爆発」という現象が観測されたそうです。
 
現在、再び地球上に膨大な量で降り注いでいる宇宙からの高次元エネルギーというのは、銀河系中心部から発せられたものが、太陽からのエネルギーによって変換されて地球に降り注いでいるのだと最近のチャネリング情報で見かけた記憶があります。
 
もしかしたら、オーロラ爆発というのは、春分の日を中心とするそうしたエネルギーの急上昇を人間の目から確認する事の出来る現象の1つなのかも知れませんね。
 
さて、エネルギー的な視点からは、私達は現在サナギから蝶としてはいたつように、大きな変貌を遂げているようです。
 
ホントかよ?と皮肉混じりに思いたくもなるところですが、それはあくまでも現象に先行して現れる変化であり、現象世界では旧来の枠組みからの離脱と新エネルギーへの定着が「苦痛を持って」現れている段階のようです。
 
表層的な自分の意識でコントロール出来るものであれば、避けて別の道を探したいものですが、現実問題としてはもがいて自滅するか、受け入れて乗り越えていくかしかないように感じられます。
 
しかも、最近は自分の所に持ち込まれる「ネガティブ」な思考がとても浮き上がって見えてなりません。
「なんで、そんなどうしようもない事にいつまでも囚われているの?」と。
なんて、偉そうなことを言っても、まだまだ自分にもそういう所が残っているとは思いますが。
 
少し前迄は、自分もかなりの部分で一緒になって悩み一緒になって沈んで行く傾向にあったんですよね多分。
 
私達はこうして今も苦痛の中で藻掻いているわけで、高次元の存在達は高見の見物でいいなぁと思ったりすることも多々あります。
 
けれど、高次元存在にしてみれば、おそらく私達を見ていて焦れったいことこの上ないでしょう。(笑)
 
実は私達は現在、人生(アセンション編)という超レアなゲームに参加している訳なんですね。
 
これはゲームなんですね。私達は3Dなど遙かに超越したスーパーリアルな画面にのめり込んでゲームをしているのです。その後ろには指をくわえて「俺もやりたい」「俺にもやらせてくれ」と指をくわえて地団駄を踏んでいる仲間達が私達を取り囲んでいます。「そうじゃない!」「違うって!」「そうそう!」等とイライラしながら私達の一挙手一投足に注目しているのです。
 
それが、高次元存在たちです。(笑)
 
ちょっと言い方が失礼だったかも知れませんが、私達が何者かを認識するには良い例えではないかと思っています。いや、本当はそれは例えではなく、真実なんですけれどね。
 
そういう訳で私達のゲームは、現在ある意味で最大のハイライトを迎えているわけです。
 
これまでは「分離」を経験してきました。
現在は「転換」を経験しています。
その後は「調和」を経験していくことになります。
 
分離は辛いことですが、その世界に染まって麻痺してしまえばそれなりに過ぎていきます。
 
しかし、「転換」はこれまで(分離の上に)築いた基盤の崩壊を避けて通ることは出来ません。これが辛い訳なんですね。私などは年末からものの見事に崩壊が始まっています。そろそろトドメを刺されそうな雲行きにもなってきています。(笑)
 
それに対してもがく気力もないですし、なるようになってくんだろうなぁとボ~ッと眺めています。それより大切なのは調和に対するビジョンを築いていく事だと思うんですね。
 
今、私の目の前で進んでいる分離は、「対立」ではなく「棲み分け」の過程だと思うんですね。私は妻に対して特に憎しみも軽蔑もありません。ただ、お互いが夫婦として共存共栄していくことを双方が望んでいないんですね。求めている生き方があまりにも異なりすぎるのです。だから、それぞれの生き方が出来る環境へと棲み分かれましょうという事なんですね。
 
チャネリングというオカルト情報を信じて、人生進めていって大丈夫か?と時々ちょっと心配になる事もありますが、1つにはだからと言って他に進む道もなく、結局自分はこの道を進んでいくしかないんですね。
 
そしてもう1つには、多分、信じて大丈夫だと思うんです。間違っていたとしても後悔はないと思うんですね。
 
「信じる」って大切ですよね。実際の所、命には「信じる」能力しかないんじゃないかって思えたりもします。
 
イメージ 1
 ← 久しぶりにブログランキングに繋いでみました。1クリックをよろしくお願いします。