アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

私達は何故ここに存在しているのか

私たちは、なぜここに存在しているのでしょうか?
 
私たちは存在するものです。存在するものの一部です。存在するものはトータルとして唯一です。
 
この時限に限らず、世界は驚異的な仕組みによって成り立っています。それは無限の奇跡が織り成す世界です。
 
私たちはその世界において、この地球次元を選択しその唯一の存在の一側面として存在しています。
 
いやな思いをするために現れたのでしょうか?
 
そんなはずはありません。愛・調和・笑い・喜び・好奇心を感じるために存在しています。
 
私たちは誰もが、その生命の奥深くからそれらの経験を強く渇望しています。
 
それなのに、なぜ分離、不幸、怒り等々に目を向けるのでしょうか。どうして、命の深い所からの声に逆らうのでしょうか。
 
それは、学びのための一時的な経験だったのです、高くジャンプするために深くしゃがみこんでいたのです。
 
今、本当の声に耳を傾けるときです。素直にその声に従うときです。
 
前を向いて、歩みだすときです。
 
イメージ 1
 
 ← ブログランキング。1クリックよろしくお願いします。