アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

スッキリしない日々

頭部を中心に集中している「気」が、なかなか散ってくれません。既に10日くらいこの様な状態が続いています。
 
その間に、身体の前面の気が外の気と開通し後方で既に通じている感覚と合わせて、全身的に内の気と外の気が通じるようになりました。さらには、前面の気が開通するまでの数日は、循環的にかなりの偏頭痛で頭を抱えていましたが、そこまでの酷い頭痛はなくなりました。・・・・が、軽い偏頭痛の状態で、変わらず循環的にやってきています。
 
全身に強く気が集まっていることが感じられるようになってきています。
 
偏頭痛が続くと、頭の中に浮かんできたこの現象世界との接し方に対する色々な考えも、実践的に定着させる前に何となくボーッと通り過ぎていってしまいます。
 
身体の外側と繋がり広がりだした自分の気を、身体の外側に意識的に強く感じるようにしてみようと思ったりもしているのですが、偏頭痛のうずいている状態で気を強く感じようとするのは、激しい頭痛を呼び込むことになりそうでとてもそんな気力が湧いてきません。
 
現象世界の方でも、まだまだ新しくパッと開けた感じはありません。
 
最近、世界情勢をあまり気にしなくなりましたが、キプロスを挟んでのロシアとEUの綱引きはどうなるんでしょうかね。不思議なほどに気になりませんが、アメリカ財政やローマ法王の交代、アベノミクスメタンハイドレートの開発などこれまでであれば興味をそそられそうな材料がたくさん出てきていますね。
 
早く社会に調和の波が広がっていくといいですね。
 
目先では、いつまでもまとわりついてくるこの偏頭痛がスッキリと消えて欲しいものです。
 
イメージ 1
 
 ← クリックよろしくお願いします。