アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

グラウンディング進行中

グラウンディングがかなり進んできている実感があります。
 
先日の頭痛以降、案の定、また気の感覚がより強く拡大しています。
 
一度の頭痛を経ることで劇的な拡大があるわけではありませんが、頭痛以前と以後で感覚としてあきらかに違うことを実感できます。
 
先日の記事「気の入口としての身体」に書いた考え方が、かなり当を得ているような気がします。
 
ネガティブなイベントには積極的な行動を取らないように心がけだしています。
 
一見すると現状維持に見える状況も、放っておくだけでその間にエネルギー的環境が自らの望む方向に整えられていくような気がします。気のせいも大きいでしょうが(笑)、それだけではなくて感覚的な部分でもそんな感じがあります。
 
物理的な世界が密度を失って感じられてきています。
 
エーテル的な気の密度が、空間中に高まって感じられてきています。
 
かなり来てるなぁという実感があります。アセンションが来ているのか、頭のイカレ具合が来ているのかは判りませんが。(笑)
 
これからどうなって来るんでしょうかね?世界もいよいよ慌ただしくなってきていますが、出来るだけソフトランディングでお願いしたいものです。
 
かといって、ネガティブなシステムの崩壊が無くても困りますので(あり得ませんが)、可能な範囲でソフトには進んで行ってもらいたいものです
 
いい歳して、こんな話題に盛り上がっているなんておバカな話しでしょうが・・・・・・、まぁいいや。(笑)
 
しょうがないわなぁ、勝手に気の感覚が強くなっていくし、結構楽しいんだから。
 
ハリウッド映画も霞んでしまうような、壮大な世界に入り込んでしまったんだから、存分に楽しませてもらいましょう。(笑)