アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの転換点

個人的なエネルギーに関する転換点を迎えているような気がします。
 
日常的生活において、あちこちでさざ波が立っています。
 
仕事・地域に関する部分については、うまく波が切り替わり、新しい波に抵抗なく対応できているような気がします。
 
問題は家庭ですね。フッー・・・
 
問題は子供ですね。そのウィークポイントにさざ波が立ち続けています。でも多分、その部分の転換もどう転がっても、自分の中でうまくコナシテいける目途はたっていますが。
 
状態が流動的だからスッキリしないんですよね。
 
気の感覚的にも進歩のテンポは相変わらず早いです。グラウンディングが、かなりいいところまで進んでいると書いてきましたが、さらにさらに進んでいます。でも、もうそろそろ「グラウンディン」という意味においてはこの辺だろうと思っているのですが。
 
明朝の午前4時には、チャネラーのアイシャ・ノースによって集団瞑想が呼びかけられています。
 
時々、いろいろな人たちから集団瞑想が呼びかけられているのを見かけますが、私はアイシャ・ノースの集団瞑想だけを決めて合わせるようにしています。
 
どの集団瞑想でも良いと思いますし、集団で合わせなくても自分だけで好きな時に瞑想するのも良いと思います。
 
ああ、何か切り替えの難しさ。ちょっと、今日はあんまり調子よくないなぁ。