アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

インディゴ

今日は思いつきで書いてみたいと思います。いつも思いつきですが(笑)。
 
「インディゴチルドレン」と呼ばれる人達が存在するのだと言われています。「チルドレン」とは言われていますが、20~40歳くらいの中に多く存在している、大人達です。
 
20歳迄の人達の中には、それとは別にクリスタルチルドレンと呼ばれる人々が存在するのだとも言われています。
 
勇敢なインディゴチルドレンが旧来の環境を切り開き基礎を固め、溢れる愛のクリスタルチルドレンがその上に新しい環境を築き上げていくといったイメージだと思います。
 
そして、インディゴと呼ばれる人々は、まさに今、準備の整った人から順に覚醒の時を迎えているのではないかと思います。
 
インディゴチルドレンと呼ばれる人々などを年齢でカチッと区別することは出来ないようです。先駆的なインディゴチルドレン達は、40歳以上の世代にも存在するようです。
 
そうした人々を正確にインディゴと呼ぶのかどうかは解りませんが、まぁ、インディゴということで良いのではないかと思います。
 
そうした人々は旧体制の矛盾を、孤独の中で屈することなく声高に叫び続けて来た孤高の戦士です。
 
その情報をつなぎ合わせ利用することで、インディゴチルドレンの本体世代の人々が覚醒へと向かってきたわけです。そして、その本体世代がついに、準備の出来た者から順に五月雨式に覚醒をはじめるのではないかと思っています。
 
地球を包み込む深い藍色(インディゴ)の輝き。
 
人類がいよいよ新しいステージへと歩を進めていくのだと感じています。
 
気のせい?(笑)・・・・かも知れませんね。まぁ、結果は見てのお楽しみと言う事で。