アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

多次元世界から地球に降ろされたアンカー(錨)

私達は高次元世界から地球へと降ろされたアンカー(錨)です。
 
私達は全ての次元と繋がっています。なぜなら、次元間には壁があるわけではないのです。ただ、波長変化の目安として次元という区別があるだけなのです。
 
それは、プリズムにより光が分光されるのと同じ事なのです。虹は滑らかに七色に連なっており、ここからここまでが何色と厳密に区別することは出来ません。しかし、出来ないにも関わらず、七色としての区分を持っています。
 
私達は地球次元に存在していますが、同じように滑らかにあらゆる高次元と繋がっているのです。
 
私達はハートというポータルを通して、高次元と繋がっています。
 
私達は、高次元の波動を地球次元で現象化するために打ち込まれたアンカーなのです。私達がハートを通して、高次元の波動を地球に降ろして現象化することで、地球は人類の波動が上がっていくのです。
 
人生により自らの波動を高めるという事は、個人的な事でありながら、そればかりには留まらないのです。