アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

変に調子が良くない

なんかちょっと、調子が良くないです。精神的な方面から。
 
これまでは調子が悪くても、「気を取り込む」という事が1つの緩衝材となって、それによって1つ自分を建て直す切っ掛けを持っていたのだと思います。
 
ところがこれまでにも書いたように、気の感覚が「取り込む」事を卒業したようなのですね。それによって、どうも「気の取り組み」に対する方向感がつかめずにいます。
 
気の感覚は日常的に強いのですが、これまでのようにその感覚でどうするという方向性を捉えかねているために、何かあいまいなボ~ッとした感じで、ストレスの緩衝材として機能していません。
 
瞑想も出来なくなってしまっています。なぜなんでしょうか?このところ、まるで瞑想することが出来ていません。座ってもまるで集中できないのです。座っているときよりもむしろ、寝転がっているときや、立って空を見上げている時の方が瞑想に近い状態にあります。まあ、瞑想と言えば瞑想の状態なわけですが。
 
何か、社会情勢がパッパと変化していかないので、疲れてきてしまった感じです。
 
家庭も職場も不安定な環境ですし。
 
これまでのようにチャネリング情報を読もうとしても、瞑想をしようとしても、まるで集中できないんですね。
 
落ち込むことにも集中できていませんが。(笑)
 
「今は休め」と言われてる気がしますが・・・、まぁ、素直に休むしか無い訳ですが・・・・。なんだかなぁ。