アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

バージョンアップ期間?

例えるなら、幼虫からサナギへ変化する、あるいはサナギからチョウへと変化する、7月に入ってからそんなチェンジの時間を迎えているような感じがします。
 
これまではサナギならサナギとして力を蓄えてきた期間がある程度あり、サナギとしての成長段階をいくつかふんできたとしますと、今回はサナギを卒業してチョウへと変わるような(あるいは青虫からサナギかも知れませんが)成長段階にあるような感じがします。
 
従って、強いエネルギーを感じていながらも、これまでのものとは異なる種類であるために、しばらく方向感を掴みづらく焦点がぼやけているような感じがあります。
 
個人的な感覚からもそうですし、目を通している他の方のブログやチャネリング情報の具合からもそうなのではないだろうかというものを、今までとは異なる感覚として感じたりしています。
 
個人的なレベルにおいて、「これまでの古い現実」から「新しい現実」への移行は、大筋では完了したのではないかと感じます。新しい現実に対して、控えめに「自分の妄想かも知れないけれど」とか付け加える必要を、少なくとも自分自身に対しては感じなくなっています。
 
「かもしれない」ではなく、「明らかに」私達は新しい現実の世界へと移行を遂げています。
 
PS: そう言えば、先日の土曜日に子供と山の方へ遊びに行ったさいに、雄のキジが二羽、車の前を横切りました。とても田舎で、さらに細いたんぼ道だったので、驚くような事でもないかも知れませんが、「あっ、まただ。」という思いがありました。ゴールデンウィーク以降、野生の動物が私の車の前を何度も横切っています。