アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

最強クラス?

注目の夏も、前半戦7月が終わろうとしています。局地的な豪雨などはあるものの、さいわい、日本では大きな社会的な混乱は起きていません。
 
ただ、このまま何事もなく、旧来のシステムの行き詰まりが解消されるとも考えづらく、それもそんなに遠い未来の話しではないと思っています。
 
26日から8月の12日迄はエネルギー的にも、かなり強いものが流れ込んでいると言われています。個人的には今朝から、過去最高クラスで頭部に気が集中しています。かなり気の受容能力が拡大してきたという自覚がありますが、それでも頭痛になるかならないかくらいのところで、何とか踏みとどまっている感じです。これまでであれば、間違いなく頭を抱えて寝込み、ゲーゲーと吐いている状態だと思います。
 
そうしたものがあってかどうかは分かりませんが、集団心理の指標のひとつとも捉えられる市場の動きで、エネルギーゲート開放の先週末26日、そして週明けの今日と続けて大きく下落しています。
 
今のところは、これで即混乱が始まるというレベルではありませんが、世界は変わらずにシステム的な緊張状態を維持しており、旧システムの大掃除が来ることを見据えて、自己の成長を確実に進めていくことが大切だと思います。