アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

豊穣化資金と呼ばれるもの

一部の人々の間で、「豊穣化資金」と呼ばれているものがあります。
 
これに関心をもっている人の多くは、「たくさんのお金が人々に配布され、人々の生活が豊かになる」ことを期待しています。
 
そこには、「不正に搾取された」「一部の優秀な人々が」「取り返してくれる」「正当な配分である」等々等々等々の、飾り付けがなされているようです。
 
はじめに2つ言っておきます。
 
1つは、私はそうした計画があるのかないのか、まったく「知りません」「興味もありません」
 
もう1つは、それによって人々が幸せになる、ましてやアセンションに向かう事は「ありえません」
 
アセンションとは、人々の「内から湧き上がる」「スピリチュアルな進化」に対する渇望によって、人類の歴史からみるとごく短時間に、一気に次元世界の上昇変化として経験することです。
 
その基本は、ある意味において完全に個人的な経験なのです。
 
みんながどうするか?みんながどう思っているのか?というのは二の次三の次なんです。あなたが、何を感じどう行動するか、それが全てなのです。それはもちろん、日常生活の中でのスピリチュアルな進化に対してという意味です。
 
「一部の優秀な人々(他人)が、お金(親・祖父母等が搾取されてきた)を、今まで通りの私たちに(スピリチュアルに未熟な人類に)、有り余るほどに配分してくれる。」
 
これは、アセンションする人たちの考えでしょうか?
 
私にはわからないので誰か教えてほしいのですが(笑)、これがアセンションの真実ですか?
 
人類はそう思い続けて、戦争を繰り返してきたのではないですか?
「誰かが(例えば政治家や企業家)私たちを幸せにしてくれる。お金さえあれば幸せになれる。」
 
幸せは自分の心の中からしかやってきません。
 
第一に知らないでしょうか?お金持ちのほとんどの人は不幸なんですよ。お金があれば幸せになれるなんていうのは、お金のない人たちの幻想なんです。私もお金無いですが。(笑)
 
でも、豊穣化資金とかに興味を持っている人達というのは、実は現実の社会システムに大きな疑問を持ち、人類の革新を待望している、「アセンションのすぐ近くにまで来ている人たち」でもあるんですね。
 
だから、そこにドップリと浸かりきっていなければ、「ああそうか」と簡単に気づける人も多いと思うのですが。
 
多分、未だに人々をコントロールするための錯覚世界に封じ込めようとしている悪意あるチャネリング情報というのは結構あるんですね。そういう情報ほど、「お金」「期限」「人類を助けてくれる人」をうたうため、ある意味わかりやすいんですね。
 
でも、どうしてこんなにもあらゆる事に対する誤解が人類に蔓延しているのか?
 
マインドコントロールで人類を騙し支配してきた人たちがいるから?実はとても大切な事なのですが、それは違うんです。そうではないのです。
 
それは1つの大きな要素ではありますが、核心ではないのです。
 
核心は、「真実を知らない」という事なのです。
 
真実を知っていれば、マインドコントロールをする人がいたって別に関係ないんです。「バカ?」と思って横目でスルーするだけです。
 
では「真実」とは何なのか?
 
パラレルワールドというこの次元世界ゲームの仕組み」がある程度つかめないと、チャネリング情報をより高いところで理解することも、その情報の真偽を見分けることも出来ないと思うのです・・・・が、あまりにも人類の持つ「固定観念」が強すぎてなかなかそれを崩し伝えるのが難しいです。
 
「自分=世界」なんです。