アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「チャクラ」の融合

最近、頭部のコメカミから上辺りに凄く気が集まってきます。以前なら頭痛に繋がったパターンですが、最近ではもう受容能力拡大のおかげで、頭痛になる事はありません。
 
ただ、異常な気の集まりは気分の良いものではないので、その気を散らそうと色々試みてみるんですね。
 
最近はその気を、上方へ頭部の外へと抜いて散らそうとしていたら、頭上にあるチャクラが開いたような感覚がありました。
 
それでもまだ気の集まりが散らないので、今度はその気を下へと下げる意識を持つようにしてみたんですね。
 
そうしたら、喉・みぞおち・下腹部・さらに下(膝より高い辺りで身体の外)と次々にチャクラが引っ付いて融合していく感じがあるんですね。身体ごとチャクラの中に入るというか包まれようとしているような感じがあります。
 
いい感じだなぁ。いい感じだけど・・・、何かこうここのところ「ワクワク感」がイマイチだなぁ。
 
何でかなぁ?何かこう、ちょっと乗れてない感じがあるなぁ。かといって、悪い感じは無いけれど。
 
なんか、ここ2~3日凄く眠いんですよね。しっかり寝ているのに。その前、2~3日は睡眠時間4時間くらいでも全然眠くならなかったのに。そういえば、頭の上のチャクラが開いてから眠くなったのかもしれない。わかんないけど。
 
イメージ 1
 
 ← ヨロシクです。