アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「ライトボティ」ってもしかしたら・・・

もしかしたら、これがライトボディってやつか?って思える感覚があります。その予兆は、そういった意識を持たずに昨日の記事に書いていました。
 
「チャクラ融合体」これが「ライトボディ」の正体ではないかと、先ほどから感じています。
 
気の感覚が高まってくると、チャクラという身体内あるいはその上下に存在するポイントで気の密度が高まり、異なる次元と繋がるような感覚が出てきます。
 
チャクラは頭頂・眉間・喉・鳩尾・・・・・等、主に身体を縦に繋ぐ直線上に存在するのですが、それぞれのチャクラの感覚が広がっていくと、それらが身体と重なった1つの大きなエネルギー体のような感覚として捉えられるのです。
 
まだ、感じ始めたところで、感覚を深めて行くのはこれからですが、一体となりながらもそれぞれのチャクラは主要なポイントとしての機能を残しており、チャクラ感のエネルギーの異動がこれまでのスルスルとした感じから、グワンという感じで一気に大量に異動出来るようになっています。
 
そんな気配を感じ始めたのが昨日くらい。それがハッキリと感じられはじめたのが今日の昼前から、そしてその感覚は今も何か強まってきているような気がします。
 
ちょっと、オモシロイというか、何と言うか、どう解釈して良いのか良くわからない感じです。
 
物質体の感覚とエネルギー帯の感覚が、どちらが中心なのかわからなくなりそうでもありますが、コントロールにおいて圧倒的に物質体が上回っているので、もちろん物質体が中心だとは思うのですが・・・。
 
でも、ジッとしているときにはエネルギー体の感覚の方が上回っているんですよね。
 
そうこう書いている間にも、まだエネルギー体の感覚が強くなってきているような気がするし。
 
う~ん。微妙な気持ちだなぁ。大丈夫かなぁ、肉体と・・・・・頭と?(笑)
 
はぁ。
 
イメージ 1