アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

光の形いろいろ

先月くらいから、光が「バーコード」状に見えたり「ゾウリムシ」に見えたりしていたのですが、今、止められている自動車のフロントガラスの反射光の中に、光の「球」が見えました。
 
目の先20㎝くらいの、比較的目に近い空間に2~3㎜の光の球が見えるのです。小さな光の粒が空間中で球状に並び、それが光の線で繋がって2~3㎜の球を形作っている感じです。球の中は空間です。
 
これで3種類の光の形が見えるようになりました。
 
バーコードはたまたま「ヤコブの天使の階段?梯子?」の絵を見たときに、「あれっ?似てる。」って思いましたが、長さが全然違います。全然、地上から天までが繋がってはいません。(笑)
 
ゾウリムシは、もう驚くほどに微生物のゾウリムシそのものに見えます。
 
球は上に書いた通りです。
 
あとは以前から、光の光源を囲むように、光の線が指紋のように見え出しているので、それが何らかの形として見え出すかも知れないと、少し期待しています。
 
チャネリング情報に、光が幾何学的に見え出すというのがあったような気がするのですが、そういう方向に向かっているのかも知れないなぁと、いま思い出してちょっとワクワクが増してきました。
 
あとこれは種類がハッキリと異なるのですが、以前から時々書いて来たように、空間中に飛び交う光の粒というのも見えます。これは先月とかではなくて、2~3年前から青空などの明るい空間中に見えて、光線とは無関係に見えて飛び交っています。
 
どうして、そんなものが見えるのか不思議なのですが、見えるものは見えるとしか言いようがないんですね。いずれもがとても綺麗です。
 
さて、次は何が見えるようになって来るか楽しみです。
 
でも、本当に期待しているのは、ドカンとブレイクスルーすること何ですけれどね。欲張り?(笑)
 
だけど、どう転んでもそれなりに楽しんで行けそうな気がしています。
 
イメージ 1