アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「肉体の定義」と「加速する変化」

肉体の定義が変わってきています。
 
うまく説明することが出来ませんが、明らかにそれが「自分の全て」では無くなってきています。
 
エーテル感覚や自己認識の感覚が、肉体という枠に囚われなくなってきています。
 
自分と世界とのシンクロ率が上がってきているのがわかります。
 
私の相対的・パラレル的・多次元的な世界観は、人間としてはかなり良い線で的を得ているという事がわかります。
 
それと同時に、私は世界の仕組みについてほとんど何もわかっていないという事も、強い自信をもって理解できていると思います。
 
意識を拡大させて、世界とのシンクロ率を限りなく上昇させていきます。そして、十分に意識が拡大しシンクロ率が上昇したら、私はある意味において肉体の内に意識の集中を戻すと思います。
 
なぜ、せっかく拡大させた意識をある意味において元に戻すのでしょうか?
 
それはワクワクするためなんですね。
 
何か笑えてきます。
 
(笑)
 
バカみたいですね。(笑)
 
イメージ 1