アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

思考休憩中

時々あるのですが、ここ数日は思考が休憩しているようです。以前は、自分が半分どこかへ行ってしまったような・・・というように書いたかも知れませんが、まあそんな感じです。
 
膨大なエネルギーの流入中だと言われる時になりやすいのかも知れません。
 
自分の周囲の人々のエネルギーが、水を張った桶をバンバンと叩いて水面がピチャピチャと跳ねたつような感じで、やや混乱気味のストレスが底上げされてきている感じがします。
 
ただ、暴発などすることはなく、このまままた落ち着いて着るように感じています。
 
目をつむって意識を集中すると、昔から一貫して藍色(インディゴ)が見えていたのですが、ここ数日はその色にはじめて変化が見られます。
 
藍色の上に黄色が重なって、黄緑色に見えるのです。
 
気分的には微妙な感じです。以前は誰でも目をつむると藍色が見えるのかなぁと思っていたのですが、藍色をインディゴと言うのだと知ってから、藍色は自分の色だと思ってきたんですね。その色が変わるというのは、何かちょっとスッキリしない感じです。
 
この「視覚的な世界」を「自分」として感じるようになってきています。エーテル的にも一体化が強まり、その「視覚的世界=自分」の外の世界、つまり高次元の世界との接触に関心が向かい始めています。
 
ただ、接触できていません。なぜなんでしょうか?よく解りませんが。
 
最近、時々ですが身体の内のエーテルが振動することがあります。肉体の感覚よりエーテルの感覚が上回ることもたまにあります。
 
この1週間で、また進化が加速していますが、取りあえず11月3日までこんなペースで進んでいくのではないかと思っています。
 
3次元の日常的常識に囚われた生活はそろそろ卒業してもいいのかなと思い始めています。お金のために仕事をするのではなくて、もっと高い精神をもって仕事がしたくなってきています。だって、今の仕事はあまりにも自分が封じ込められ過ぎています。過剰なまでに。(笑)
 
そんな事が、ボ~ッと頭に浮かんできました。思考休憩中ですから。(笑)