アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

砂という水晶

シリウス革命」を、また軽く読み流しています。前回よんだ時は、ほとんど意味が解らないけれど、無性にワクワクして、だけど解らなさ過ぎて最後まで読まずに途中で読むのを止めてしまいました。
 
しかし、時間と空間は裏と表の関係だとか、対化の等化といった大きな収穫を得ることも出来ました。
 
今回もやはり理解不能の割合が多いのですが、前回よりは解るような気がする部分が増えています。また、前回読んだきり忘れてしまっていた所などもあり、そうした考えを自分の中で浸透率を上げながら思い出して楽しんでいます。
 
久しぶりに大型の水晶を1つ買いました。今朝、箱から出して見たのですが、なかなかいい感じです。
 
ところで私はペンネームを砂見としており、面倒くさいのでコメントを書いたりするときにはただ、砂と名乗ったりしているのですが、多くの砂は実は水晶と同じ物質というかある意味で水晶そのものななんだそうです。
 
私も少し前までは知らなかったのですが、それを知って「ああ、それで俺がペンネームに砂を使っているんだぁ。」と納得がいきました。(笑)
 
こうやって今、水晶のことを考えているだけでも、脳の気の感覚が高まってくるんですね。そして、手を休めて脳の感覚を全身に繋げれば、そのまま全身の気の感覚が高まります。
 
最近は感覚が高まっている状態で、身体の外側30cmくらいの所まで広がっている自分の気を、周囲の気と繋げる感覚がハッキリと判るようになって来て、着実に進歩してるなと満足しています。
 
ただ、期待する所のブレイクスルーは見られません。(笑)
 
アメリカの債務上限問題は、デフォルトに発展するかも知れないなぁと、最近ボ~ッと思ったりしています。考えて見れば、オバマさんも任期の点から考えて見れば、ここらで動かさなければ中途半端になってしまうでしょうしね。
 
今日からアメリカでは新札の発行が始まり・・・・。まっ、なるように任せときましょ。
 
それより、最近は暦や天体現象によるエネルギー的な大きな動きの方が実感を伴って面白くなってきていますが、次のイベントは18日の月食という所でしょうか。
 
今日8日が米国で新札発行開始。今週土曜日の12日がひふみ神示で言われる所の旧9月8日。来週17日が債務上限問題のタイムリミット。18日が月食により内面的な幸福感のコードが増大。
 
今日、ブロッサム・グッドチャイルドのチャネリング情報を見ていたら、久しぶりにかなり笑えました。人によってはあまり笑えないかもしれませんが、私はかなり笑えてその言葉に嬉しくなりました。ブロッサムと光の銀河連合とのやり取りの最後に、光の銀河連合がこう締めくくったのです。
 
「地球の皆さんに感謝を送ります・・・貧乏くじを引いた方々へ。」