アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

3つめのフィールド

私たちは物質的な体として肉体を持っています。
 
さらには、エーテル的なエネルギーのフィールドの流れとして、トーラスという形を感じることも出来ます。
 
そして、私が現在その感覚を掴もうとして掴み始めたのが、もう1つのエネルギーフィールドです。
 
トーラスがエーテルの流れであるのに対して、新しくつかみはじめたそのフィールドはそれとは異なった、とても繊細なフィールドです。
 
私の考えと感覚では、それは意識と光のやり取りによる半径15メートル前後くらいの球状のフィールドで、一般的な言葉でそれを表現するなら、それは「世界」ということになってしまいます。(笑)
 
その大きさがどれくらいなのかという事をこれまで掴みかねていたのですが、ここ2~3日で、どうやら15メートル前後くらいのところに境があるように感じられてきました。
 
あんまりこんなことを書くとバカみたいですね。(笑)
 
自然の中を歩いている時が、とにかく楽しいです。まあ、何と言うか、ボチボチと楽しんでいきましょ♪
 
イメージ 1