アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

また一段、強くなった

昨日から、また一段とエネルギーが強くなりました。
 
久しぶりに軽い頭痛がありましたが、過去の頭痛とは異なった痛みでしたが、昨日と今日の感覚的なものからして、身体の需要能力を超えるエネルギーが流れてきていると思います。あるいは、それに合わせて需要能力がまた拡大するのにともなううずきだったようです。
 
今月に入ってから、世界の雰囲気が明るい方向へと変わってきています。迷いが減少し、方向性が自分の中で綺麗に整理されてきているので、気分が楽になり向かうべき方向に着々と下準備を進めています。
 
先日、昼食の時に蛇にあったと書きましたが、実はその2日後にも100mくらい離れたところで昼食時に蛇にあいました。
 
大きさや種類からして、2回とも同じアオダイショウではないかと思います。1メートル以上の大きさでした。
 
前回のその記事にも書きましたが、それによって「今・ここ」に集中するように心がけています。最近は、無意識に「今・ここ」に集中できるようになってきた気がします。
 
あまり「心配」するという事がなくなりました。そして、実際に色々な事があっても、心配する必要なく事が進んでいきます。特に仕事に関連しては、うんざりする様な毎日で問題だらけですが、何も心配しません。特に私の職場では心配しても意味は無いし、心配するだけ時間が無駄になり肝心な時にパッと動けなくなるだけなので、「心配」しないことを実践するにはもってこいの職場です。ある意味悲しいことですが・・・。(笑)
 
他の人たちは、心配することが仕事であるかのように、上を気にしながらかたく固まって何もないかのように毎日を過ごしていますが・・・・。まあ、いいや。みんなそれぞれの人生を頑張っている訳だから。
 
実際にみんないい人ですしね。いい人が集まってるのに、こんなストレスだらけのトンチンカンな職場になってしまうのだから、世の中うまくできてませんね。
 
さて、来年度からは心機一転、自分のやりたいことをやっていこうかと、色々と下準備を進めています。
 
まっ、なるようになるでしょ♪
 
イメージ 1