アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

プチ・ブレイクスルー

先ほど、気の感覚として小さなブレイクスルーがありました。
 
ここ最近、気の高い状態が続いていますが、またひとつ小さな関門を抜けたような感じです。
 
気の感覚的エーテル世界が、自分の中に浸透し広まってきていることが実感できます。
 
これまで「いつ」くるのか?と漠然としたイベントを期待しつつ、「今」を疎かにしていたのが良くわかってきています。その「いつ」は確実に「今」の中に芽生えており、その時どういう自分でいるかの答えも「今」の中の自分に握られているんですね。
 
そう考えれば、「今」を無駄にする事は出来ないですよね。
 
「いつ」かくるイベントを、無駄に過ごす自分を「今」選択するようなものですからね。
 
先に訪れるであろう事よりも、「今」の中に秘められている世界と一体になって感じる事の方が遥かにおもしろい事がよく解ってきました。
 
本当に「今」という瞬間を極めてみたいものです。
 
深みのあるオモシロさ。(笑)
 
いい感じ。
 
イメージ 1