アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

微妙な期間

微妙な時間帯が続いています。マインドがあまり方向性を持って動こうとせずに、部分的に休止状態になっているような感じです。ブログも何となく書いてはおりますが、本当に何となくといった感じでこれと言ったものが浮かんできません。
 
感覚的なものはまる2年?3年?になるでしょうか。気の感覚を感じるようになり始めてから、止まること無く一貫して拡大増強し続けています。はじまりはちょうど今と同じで、寒くなり始めた11月頃の季節でした。
 
ただ、そうした感覚の変化を書くのはどうも自分的にはシックリとこないんですね。言葉にするのが難しい微妙なものなんですね。自分としては何となく、あるいはハッキリと感じる微妙な感覚を、ハッキリとした言葉に置き換えてしまうとどうも違和感を感じるんですね。嘘くさいというか。(笑)
 
微かになんですが、最近、暗闇で目を開けていると何かが見えるんですね。微かで小さめで無機質な物だと思います。私が昔から異次元に見るものの特徴として「無機質」というキーワードがあるんですね。動物や植物など生きているものがほとんど見えないんです。
 
何でなんでしょうか?「無機質」について感想を言えば、面白くないって感じです。(笑)
 
最近気づいたのは、これまでは目をつむってそうしたものを見ていたのですが、暗闇で目を開けて異なる空間の光の中に意識をおいた方が見えやすいです。
 
何か判らない物が動いているのがわかります。
 
しばらく前に、そうした異次元の映像の中にリアルな宇宙船が見えたことがあります。いわゆるUFOの円盤形ではなくて、箱形の戦艦っぽいのが見えたので漫画っぽいというかイメージ的に真実っぽく無く感じて、あまり気にしていませんでした。
 
イメージ的には、UFOが見えて宇宙人を感じるようなものなら期待通りだったのですが。(笑)
 
だけど、今朝見かけたYouTubeチャネリング動画の中の映像にあった宇宙船にそっくりでした。見ていて「あれっ」と思いました。
 
それで何って感じですが。(笑)
 
何か悶々とスッキリしないというか・・・、頭もあんまり考えようとしないですし、まあ、悪い感じではないですが。(笑)
 
イメージ 1