アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何に「ホログラム」を感じるか

スタートレックを見ていると、ホログラムによるドクターが登場します。つまり、立体映像により映し出された存在です。
 
今では映画やゲームで、実際に3D映像として身近に感じる事も出来るようになりましたが、私たちが存在しているこの3次元の現実も、実は超高性能なホログラム世界のようなものなのであるようです。
 
そうしたホログラム世界は波動周波数により無限のチャネルを持っているのですが、私たちはその中でかなりの長期間にわたって3次元地球チャンネルしか見ることが出来ずに延々と同じチャンネルのみを見続けてきたんですね。
 
しかし、私たちは現在、長らく壊れていたチャンネルが動き、4次元地球チャンネルを見ているんですね。ただ、チャンネルは変わっているのですが、私たち見る側が相変わらずに3次元地球チャンネルだと思い込んで見ているので、何かおかしいなぁと感じながらもその変化に気づかずにいるんですね。
 
そして、4次元チャンネルの特徴は、地球バージョンに限定されていない各宇宙文明バージョンを見ることが出来るんですね。
 
つまり、ファーストコンタクトは4次元の世界にあるという事です。
 
私は最近、現実世界にあってホログラムを感じる事があるんですね。何に感じると思いますか?
 
実際に自分で感じてみて「あれ?そうきたか」と思ったのですが、実は「自分の身体」をホログラムに感じる事が時々あるんですね。
 
気の感覚がどんどんと強くなっていき、その中へ中へ、それを塊として感じる事に集中し続けていたら、皮膚感覚とエーテル感覚の強さが逆転する事が出てきたという事です。
 
うまく表現しきれませんが、何となくそんな感覚世界をさまよっている今日この頃です。(笑)
 
イメージ 1