アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

チェックポイント通過中

なんか良くわかりませんが、エネルギー的にチェックポイントを通過中な感じがします。
 
金曜日から、意図せずに自分の1人の時間が取れるような流れが自然に続いています。不自然なほどに。(笑)
 
そして、気の感覚もちょっと異常な高まりをみせています。
 
明日の朝は、お気に入りの山へ出かけてこようと思っています。
 
何か本を読めって事かなとか、行動を進めろってことかなとか、気になっていたDVDを見ろって事?とか思って色々と試したのですが、どうもしっくり来ないんですね。
 
そしてして、一番際のに頭に浮かんだ「山へ行きたいなぁ」に戻って行動に移すことにしてみます。
 
ただ、寒くなってきているのと、紅葉の人混みが嫌だったので動かなかったのですが、早朝にシッカリと厚着して出かけてこようと思います。
 
エネルギーが強くてこなしきれていない感じがあります。
 
まあ、気楽に早朝の散歩を楽しんでこようと思っています♪
 
 
PS : 今日明日はもみじ祭りでかなり混雑しているとの情報。やっぱり、明日は近くの浜辺をのんびり散歩にしておこうかなぁ。風が無ければ。