アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

上がってきてる感じ

朝から仕事で名古屋へ行ってきました。
 
往復で切符を買うと安いので、いつもどおりに往復切符を買って乗ったのですが、名古屋に着いて改札口へ向かい財布を開くと・・・無い!(笑)
 
カードを入れるところにヒョイと挟んでおいた切符が、見事に往復そろって跡形も無く・・・・無い!(笑)
 
いや~、切符を無くすなんて初めてのことですが、落としてしまったんですねぇ。電車に乗り込む前に缶コーヒーを買ったので、きっとその時に落としてしまったようです。
 
往復1,700円。いや~、今日は高くついたなぁと思いながら、「切符を無くしちゃったんですが、どうしたらいいですか?」って窓口で聞いたら、「どこから乗りましたか?どういう切符を落としましたか?」と聞かれて。
 
「実はそういう切符の落とし物の連絡が入っています。」
 
と言って、改札を出る切符と帰りの切符をくれました!ブラボ~日本!!素晴らしいじゃないですか♪
 
いや~、良いことありました。その後、会議もさっさと終わって、昼休みに熱田神宮へ寄ってから帰ってきました。
 
ここの所、エネルギー的に高まった状態にありますが、今日はさらに一段と高いです。
 
夜に飲み過ぎて酔いが朝まで残り、時々クラッとフワッとするようなそんな瞬間的な浮遊感のような感じが少しあり珍しい感じです。あるいは、目まいのような。昨夜は飲んでないですけれどね。(笑)
 
熱田神宮の黒紫のカラスが、目の前に降りたって叫んでいました。
 
「はじまる!はじまる!はじまるぞ~!」って。(笑)
 
イメージ 1