アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今・ここ・全て・自己

過去や未来という、自らの内につくり出された不安に囚われると言う状況が、エネルギー的に把握できるようになってきた気がします。
 
実際に常(今)にここに実在しているのは、自己のエネルギーなんですね。
 
ある意味においてですが、それこそが全てなんです。
 
そのエネルギーと向き合うことさえ出来れば、過去や未来の不安に主権を脅かされることはないんですね。
 
常に今ここに実在している自らのエネルギーと向き合うんです。
 
そのエネルギーと向き合い、幻想を消し去れば良いのです。それを単に意識の問題としてだけではなく、エネルギー的に捉えられるようになりつつあります。
 
かなりエネルギー的な感覚がせり上がってきています。
 
昨年もそうでしたが、今年も12月12日~12月21日というのはかなりエネルギー的に特別な環境にあるようです。
 
広い意味で、次元世界のスイッチが切り替わってきている気がします。
 
エネルギー世界と現象世界の関連性が高まってきているように思います。
 
イメージ 1