アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

楽しいけれどスッキリしない・・・

オモシロイと言い切ってしまうと語弊がありますが、感覚遊びが面白くなってきています。
 
夜中にクリスマスの一仕事を終えて(笑)、布団の中でエーテルの感覚の中に浸っていました。
 
普通に三次元の感覚にいるのではなく、かといって三次元感覚をシャットアウトしてエーテル感覚に入りきってしまうのでも無く、エーテルの感覚の中で物音や感情を波紋として捉えるのです。
 
うまく説明できないし、自分でもまとまりのある感覚として捉えられていません。最初はそれなりに捉えられていたのですが、より踏み込んだらパズルがバラバラになってしまった感じなのですが、そのパズルを作り直せば違った何かが出来上がるような気がしてオモシロイです。
 
今はとにかくそういう方面からの感覚や世界観を、日常の中にどんどん取り込んでいきたいと思っています。
 
当たり前であった感覚を、根本的に新しいものに切り替えてしまいたいです。かといって社会から隔絶して仙人にでもなるわけではないので、その辺の調整をどう取るかが今のところの最大の難関になっています。
 
ただ、何とかなりそうな気はしています。具体的に何か目処があるわけではないのですが。(笑)
 
主にチャネリングの言う世界観に関するものですが、既に読んだことのある本や情報でも、改めて読み直せばこれまで何となくで読み過ごしていた部分に新鮮な新しい世界観を見つけられてオモシロイです。
 
ただ、全体的に言えば、本当に心底オモシロイ状態にあるというよりは、悶々とした何ともスッキリとしない状態の中でそれなりに楽しんでいるという感じで、悪い状態ではないですが決して良い状態でもありません。
 
来年はどうなっていくのやら・・・。
 
と思いつつも、去年はここからの年末から大波乱がスタートしたんだったなぁ。(笑)
 
イメージ 1