アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高エネルギーに浸されて2014年へ

冬至前後から、かなりの高エネルギーに浸されていますが、27日からは1週間ほど完全に個人的フリーの状態で波動と向き合うには最高の環境にあります。
 
昨日、今日と山を2~3時間散策しながら拡大する気の感覚を整え、家では大型の水晶に囲まれた状態でパソコンに向かってチャネリング系の動画などを見たりしています。
 
・・・とか書きながら、実はアニメや映画を見たりワインを飲んだりと時間をもてあましたりもしています。(笑)
 
まあ、何事もバランスを取りながら程よく過ごそうと思っています。
 
惑星レベルで降り注いでいる高エネルギーを、周囲に置いてある大型水晶がさらに拡大しているのだと思うのですが、エネルギーの強さが半端ではないです。
 
それによって肉体内のエネルギーセンターが、脳から心臓へと降りてきつつあります。マインドからハート、思考から直感へと行動基準が変化して来ているのとシンクロして、エネルギーセンターも脳から心臓へ降りてきたのではないかと思っています。進歩だと解釈しています。
 
脳で感じる気・エネルギーというのは、圧力的で強くキツイんですね。それに対して、心臓で感じる気・エネルギーというのは拡大的で深く繊細なんです。
 
従って脳で感じる気は感覚として捉えやすいのですが、心臓で感じる気と言うのは何となくは感じる事があっても、なかなか心臓と言う位置を基準にしてハッキリと感じる事が出来ていなかったんですね。
 
この2種類の気・エネルギーの感覚は、かなり以前から異なる感覚として捉えてはいたのですが、それぞれが脳と心臓をセンターとしてハッキリと感じることまでは出来ていなかったのです。
 
また、チャネリング情報についても、そこで伝えられるアドバイスや環境変化があまりにも自分の現実に当てはまっており、ほとんど自分個人へのアドバイスとして受け止められるほどです。
 
多次元的な視点からはそんなことは当たり前の事だと思うのですが、実際に色々な多くの状況の結果として変化して来ている日常、自分で色々と考えを重ねてきた状況の後で、チャネリング情報にズバリ解説・アドバイスをされるという事を毎日のように続けていると、オモシロイや驚きを通り越して充実を感じるようになってきます。
 
いちおうこうして記事に書くときは、マインドコントロールされてない?とか気にしてみますが、それは無いと思います。
 
2014年の方向性と言うのもだいたい把握できました。個人的に進む方向性もつかめました。後は実際に進むことですが・・・、時々書いているようにこれが難しい。(笑)
 
面倒が嫌なんですよね。そっちへ進もうとしたときの、父親や職場の人の抵抗の相手をするのが。
 
最大の問題であった金銭面については、精神的(笑)にはほぼクリアしつつあるんですけれどね。
 
楽しみです。2014年。少しずつワクワク感が増しています。
 
イメージ 1