アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2014年今年も楽しくいきましょう!

あけましておめでとうございます。
 
20時から地元の神社へ寄付を治めに出かけたっきり、その場で地元の人にお酒を注がれて、延々と4時間飲み続けて今帰ってきました。
 
子供が母親の所へ出掛けて行っており(別居中・・・えへっ(笑))、完全にフリーで味もそっけもない年越しになるなと思っていたのですが、結構楽しく飲み越してくることが出来ました。(笑)
 
周りが地元の大きな役などを、冗談半分にやるしかないなと、まあいい意味で振って来てくれるのですが、現実(別居中・転職見込み)が寂し過ぎますよね。しかも、どう考えても過去の例から若すぎだし。(笑)
 
とにかくそれはそれとして、楽しく地元の人たちと話して来れました。
 
さて、来年・・・いやもう今年ですね。
 
今年はまず、序盤の改題はハッキリと判っています。
 
まず、今年序盤、1~3月の課題は、アセンションという一連の世界観を100%信じる事が出来るかという事です。
 
これまでも99%は信じてきているのですが、多分100%では無いように感じるんですね。
 
もしそれで、自分の考えが違っていたら単なるバカじゃん。っていう思いが多少あるんですね。それが1%の迷いです。
 
・・・・、はぁ、眠くなってきた。寝ます。
 
あけまして、おめでとうぼざいます。
 
今年はアセンションへの動き(旧システムの崩壊と新システムのたくさんの小さな芽生)が現実的な現象として感じられる年になってくると思います。
 
楽しんでいきましょう!
 
旧システムは放っておいても崩壊します。新システムを芽生えさせ、育てていきましょう!
 
イメージ 1