アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

先日の記事に書いた、世界の中心が現象から自己へと移動するというものですが、それまであまりその様には意識してはおらず、何となくそんなようなものを感じていたものを書いたのですが、ああして文字にして把握してみると自分としてはかなり大きな収穫となったような気がします。
 
自己を中心に据えるというのは、世界観の転換の大きな柱になるような感覚に思えます。
 
言うまでもありませんがそれは傲慢になるとかそういうものではなく、全体と調和しながらより求めている経験を創造していく方法としての話しです。
 
既に何となくそうした経験のサイクルをつくりはじめてたわけですが、もう少し意識的にそれを進めていこうと思います。
 
ただ、話は変わりますが、先週末からどうも風邪を引いているようです。(苦笑)
 
咳と鼻水が止まりません。
 
昨日までは、「もう直るなっ。」と毎日思っていたのですが、まったく直りません。(笑)
 
今晩も飲みに行く約束があるのですが・・・、取りあえずは顔だけ出して成り行き次第かな。
 
エネルギー的感覚の変化は、相変わらず徐々に強くなってきています。
 
頭がポ~ッとして少し痛むような感じがあり、風邪のせいだなと思っていたのですが、エネルギーの集まりも強くて、多少はそのせいもありそうです。
 
新しい変化としては、風邪のせいも多少はあるかも知れませんが、朝起きて動き出したときにエネルギー感覚的に瞑想状態を引きずっている(エネルギー感覚の中に半分浸っている)感覚があります。
 
マイブームは「アイシャ・ノース」です。もともとリアルタイム系では、一番のお気に入りのチャネリング情報だったのですが、今年に入ってからはさらにグンを抜いての信頼で毎日読み返しています。
 
さて、仕事に行ってきます。
 
イメージ 1