アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

どうも今は、アイシャ・ノース経由のチャネリング情報を楽しむ時間帯にあるようです。
 
先日の月曜日早朝に瞑想を行ったのですが、その日の昼頃からエネルギー感覚が一段強くなったのを感じだしたんですね。
 
それで、チャネリング情報にそうした内容が出てくると思ったので、昨日のブログ記事の最後に「昨日からまたエネルギー感覚が強く、浸透率が上がり続けています。」と書いたんです。
 
チャネリング情報で指摘されたから何となくそんな気がするというのではなくて、自分の感覚として既に感じ取っていますよと。
 
そして、チャネリング情報にその意味と経過を求めて待つんですね。
 
いつもそういうことを意識して書くのではないのですが、昨日の一文について言えばそうした意図を持って最後に書き足したものです。
 
そして、今朝読んだ最新のチャネリング情報に、キチンとその回答が書かれていたのです。
 
年が明けてからの殆どのチャネリング情報が、こういう具合に自分の状態と絡み合って伝えられてくるので、情報をとても楽しみにしています。
 
ただ、本質的に知りたいのは現実に何が起こっているのかという事であって、1つの情報源に極度に依存するのを避けるためにも、信頼の置ける他のチャネリング情報も変わらずに読んでいます。
 
ただ、今は他の情報にはあまり集中できず、アイシャ・ノース経由の情報を繰り返し読むことが多いです。まあ、一時的にはそういう時期もあって良いのかなと思っています。バランスだけ気をつけながら。
 
そのチャネリング情報によると、やはり大きなエネルギーの流入があったそうです。
 
それをどう感じるか、あるいはいつ感じ出すかには個人差があるところだと思います。情報にもいつものように、あまり具体的な情報はありません。
 
私が感じているのは、まずこれまで感じてきているエネルギー感覚がより強まったということ。それ自体は常に止まること無く強まり続けていて、だいたい1週間前と今とを比較すれば、また少し強まったなぁという感じがあるのですが、この時は午前と昼とを比較して強まったことが自覚できるくらいの変化がありました。
 
ただ、劇的な漫画チックな変化では無く、自分の内の感覚として「あれっ?」と気づくくらいのものです。
 
それから2~3日を経過してそのエネルギーをかみしめるなかで気づいたエネルギーの特徴は、異なる次元の空間を感じやすくなってきたという事です。
 
これは、年が明けてから森林浴をする中で微かに感じ始めていた感覚で、たぶん以前の記事にも少しそんなことを書いたことがあるような気がします。
 
普通、目の前に空間が広がっていますが、その空間は空間として感じながら、もう一つの異なる空間を感じるんです。
 
目の前の空間とは関連性の無い別の空間を感じるんですね。
 
もともとはみぞおちを中心としてそうした感覚が見られ始めていたのですが、それが広がり始めた感じです。
 
イメージ力が広がったとも言えるのかも知れません。そのイメージにエネルギー感覚がのっている感じです。
 
イメージ力って意外と大切だと思います。エネルギー感覚はほっておいても感じたりしますが、その感覚を深めよう広めようと思ったら、イメージ力が欠かせないんですね。
 
何というか、色々な意味でこの先が楽しみです。
 
イメージ 1