アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの海

チャネリング情報を見ていると、時々、エネルギーの海という言葉が出てくるのですが、どうも今朝からそこに広く繋がった感じがあります。
 
ただ、繋がると言っても色々なレベルというか繋がり方があるのかも知れませんが、取りあえずただ繋がったという感じです。
 
これまでは胸の変に意識を集中して、そこからスッーと深く入ってみると何となく手が届くというような感じでした。また、時々書いていた、エネルギーに浸るというのは、どちらかというと荒々しい感じのエネルギーで不安定な浸り方でした。
 
今朝、チャネリング情報を読んでいて、「エネルギーの海」という言葉が目にとまったときに、何かいつもと違う印象を受けたんです。そこで、これまで深く微かに手が届いていた感じだったエネルギーを、一気に広大に広げてエネルギーの海のように感じてみようと思ったのです。
 
そうしたら、これまで厚い壁のように邪魔していたものがスーッと消えて、フワーッと広がるように繋がったんです。
 
(笑)。なんかマズイですよね。いい年のおじさんがこんな事書いてるのって。もう、やめとこ。(苦笑)
 
ただ、繋がった感覚は、今もハッキリと強くあります。
 
エネルギー感覚の変化で好きなのが、感覚の進歩に後戻りが無いと言うことです。前進一辺倒なんですね。
 
だから、この先の進歩も楽しみに楽観していますし、進んだり戻ったりの焦れったさがありません。進むばかりで戻らない。さらには止まりもしない。ペースはゆっくりですが、最近はそれも加速してきている。
 
楽しみです。・・・だけど、あまりこんなことを書くおじさんってヤバイですよね。自覚してます。程よく気をつけよっと。
 
イメージ 1