アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの揺れ幅

現在、この世界のエネルギーというのはとても不安定な状態にあります。
 
不自然でネガティブなエネルギーの積み上げによって組み立てられた今の社会システムは、徐々に揺れ始めており、直接的に(これまでのような延命がきかず)崩壊へと繋がる可能性のある揺れが、あちこちで起こり始めており、その頻度が加速し始めています。
 
ひとつの大きな山場が近いうちに訪れるかも知れないと感じています。
 
その一方で、個人的なエネルギー感覚が、かなり何というか非人間的な事になってきている気がします。(笑)
 
予知とかテレパシーとかいうかたちで、何という能力が出てきたというものではないのですが、エネルギー感覚にこれまでの物理的存在としての自分が飲み込まれつつあります。
 
結構、普通の状態にあっても五感に劣らないエネルギー感覚の中にあることが増えています。
 
これまでのように、強い意識で感覚を呼び寄せコントロールするように、自己と異なるものをコントロールして感じるというより、すっかりドップリと自己自身がエネルギーになっちゃってる感じというか。
 
いつの日か起こり始めるだろうと思っていたことが、今起き始めている気がします。
 
ヤバイですね。(笑)
 
今週の体調不良で、脳でもやられちゃったかな?(笑)
 
まっ、迷惑かけずにひっそりと楽しんでるだけだから、いいか。