アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

足音

ウクライナや中国等で、かなりエネルギーが不安定になってきています。
 
EUはウクライナの混迷に飲み込まれるかも知れませんね。
 
ウクライナでは本格的に金融システムが崩壊しつつあるようですが、昨夜のEU諸国の株式市場は一様に急落を見せています。これで即座に危機とは言えませんが、不安定な状況にあることは間違いないでしょう。
 
具体的な形はどうであれ、こうして旧システムの崩壊は着実に近づいてきているように感じます。
 
今月は春分の日もありますし、エネルギー的にもまた1つ潮目が変わるかも知れませんね。
 
エネルギー感覚は格段に強くなっているように思うのですが、どうも自分の中で把握できないというかつかみ切れていない感じがしています。
 
もう少し時間をかけて馴染むのが良いみたいです。
 
あと、しばらくで仕事の忙しい期間が終わりますので、春分の頃にはゆっくりとエネルギーに浸って贅沢な時間を過ごしたいです。