アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚について雑感

エネルギー世界が大きく動いている気がします。
 
エネルギー感覚の成長が、一段飛ばしに加速しているのがよくわかります。ただ、マンガやドラマ的に、ほんの数分とか数日で、劇的な超能力を身につけるとかいったものとは比較しないで下さい。
 
残念ですが、そこまでおもしろい事にはなっていません。(笑)
 
2年とか3年とか言う感覚成長のスパンの中で、コツコツと続いてきた変化が加速しだしていることを実感できるという程度です。
 
ただ、今年に入ってから、流れが変わったことは実感できます。2011~2012年を第1章とすると、2013年が第2章で、2014年に第3章に入ったような感じです。
 
これはエネルギー感覚的なものに関する話しで、さらに言うなら1992年頃に序章がありましたが。
 
そうしたエネルギー変化の現れとして、自分の周辺でも色々なことが現れてきています。それは超常現象的なことでは無くて、普通の日常の出来事としてですが。
 
そういう中で、自分の進むべき方向も浮き出されてくるんだと思いながら眺めています。何となくの方向性というのは感じていますし、実際そういう方向に向けて状況が固まってきているようにも思いますが、もう少し今の流れの中に乗っていく時間が残っていそうです。
 
その間にやりたいことも出来たので、3月中旬以降は残業も無くなり、やりたいことに集中していきたいと思っています。