アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

転換期

ブログを書くにあたって、自分の中で以前のように「時間とは?」「空間とは?」「パラレルな世界とは?」「次元とは?」「愛とは?」「闇の勢力とは?」と言った事への興味がなくなってきています。
 
無くなってきたと書くと語弊があるかも知れませんが、解らないものを解っていく過程が面白いのであって、当然に完璧ではありませんが自分の中で一応の回答を得ることが出来てくると、次のテーマへと興味が移ってきます。
 
このブログでも、しばらく前から「気功」や「エネルギー」的な感覚についての記事が比重として増えてきていましたが、日常的な興味の1つはそうした自分のエネルギー「感覚」を探究することに向いています。
 
それはそれで良いのですが、それは個人的な「感覚」のことであり、あまりブログの記事にしつこく書き続けるような事でもないなぁと思っています。
 
それでも、自分としてとてもオモシロイのと、似たような人たちが居たときのための大雑把な足跡を残しておこうという思いで、そこそこ記事にもしていますが。
 
とにかく今は、肉体という自分の定義から、肉体を包む空間に充満するエネルギーが自分だという感覚への移行過程にあると感じています。今でも数日ごとに変化し続けていることを実感できます。少し前の急激な加速は治まった感じもしますが、急激さが収まり安定したという感じで、失速したという感じはありません。
 
多分、今後数ヶ月の内には、そうしたエネルギー感覚とともに、日常社会的な行動において色々と興味を持ち行動するようになってくるのだろうと思っています。
 
年末頃には頭で考えてこの3月末に強引に行動に移そうと思ってもいたのですが、それはやめて流れに乗ってタイミングを待つことに切り替えました。多分、イメージ通りになるか違う形でやってくるかは判りませんが、近いうちに良いタイミングが来ると思います。
 
実際に状況も徐々にそのタイミングに向けて動いてきていますし。
 
そこでそうなってくると、ブログ的な問題として、書くことが無くなってくるんですよね。何を書こう?(笑)
 
これまでにまとまってきた世界観に対する考えを、復習的に書くのがいいか、エネルギー感覚を中心に探究していくのがいいのか?
 
まあ、取りあえずはこれまで通り思いつくままに書いていくことになるかとは思いますが・・・。
 
イメージ 1
 
 ← リンクしました。クリックよろしくです。