アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

アセンションへの「最初の一歩」を踏み出そう

アセンションを考えるとき、人は様々な要素を持ってそれをイメージします。
 
自分の存在する次元を上昇することや、それに伴い五感を超越した能力を身につけることなどです。
 
しかし、そうした現象をどんなに追いかけてみても、それによってアセンションがなることはないんですね。
 
なぜならそれらは、アセンションした「結果」現れてくる現象であって、アセンションする「手段」とはまったく関係ないのです。その辺を区別せずに、次元上昇やそれに付随する様々な能力の開花をもってアセンションを追いかけても、それは決して手には入らないのです。
 
それはおにぎり(アセンション)を味わいたくて、田んぼ(3次元世界)でおにぎり(超越した能力)を探すようなものなのです。田んぼでおにぎりを探しても決して手には入りません。田んぼ(3次元世界)で探すべきは、おにぎりではなくてお米(覚醒)なんですね。
 
みなさん、田んぼでおにぎりを探していませんか?それではおにぎりを手に入れることは出来ませんよ。
 
本当におにぎりを手に入れたいのなら、今、私たちが求めるべきはお米(覚醒)なんですね。
 
私たちは本当は何者なのか?なぜここに存在しているのか?何を求め何者になろうとしているのか?
 
それを知り、その者として生きること。
 
その結果としてのアセンションだと思うのです。結果としてのアセンションにばかり目を奪われていては、それを手に入れることは出来ないのです。アセンションを自ら実現したいのなら、まず、その手段をキチンと進めていく事です。
 
山の頂上に憧れて麓で自分はいつになったらそこへ行けるのかと試行錯誤し続けていても、結局はなんにも変わることはありません。山へ登りたいのなら、まず「その場所で」一歩を踏み出すことです。
 
あなたが何者なのか、それを決める事が出来るのはあなたでしかないのです。
 
イメージ 1
 ←  よろしく~。