アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

そして、春分の日

説得力無いかも知れませんが、今日はかなりエネルギーが強いです。既に、数日前から強くなってきていると感じていたのですが、昨日と比べても桁違いに今日は強いです。
 
これまでの主要なエネルギー流入の日と比べてどうかがわかると良いのですが、これまでのこうした強いエネルギー流入の日というのはいつも自分の受容能力をオーバーして降り注いできていたので、「強烈な頭痛」に襲われるのが常で、受容能力の内でその強さを推し量るということが出来なかったんですね。
 
そういう意味では今回は、受容能力の拡大の結果、ようやく自分の受容能力内でその強さを推し量ることが出来ている感じがします。ただ、それもギリギリであって、昼過ぎからは許容範囲内での頭痛もありますし、山の中を少し散歩してきたのですが、強いエネルギーに包まれて頭がボーッとした状態で、何とか溢れ出さないようにやり過ごしているという感じでもあります。
 
それ以上のドラマチックな激変はありませんので、人に伝えるにはとても説得力がないといつもながらに思うのですが、個人的には結構ワクワク感を楽しんでいます。
 
社会的には、特にこれと言った出来事は今のところ起こってはないようですね。取りあえず今月末くらいまでは、これまでどうように、特に関心を持って注目していこうと思っています。
 
説得力のない、あくまでも個人的なエネルギー感覚による話しですが、「明らかに」今日のエネルギー流入量は桁違いに大きいです。目に見えたりして、誰にでもそれがわかると、アセンションという考えも興味を持ってもう少し広く受け入れられると思うのですが・・・、まあ・・・、いいか。しょうがないね。そういう世界にいるんだから。
 
アセンションという流れの1つのテーマは、五感に閉鎖された3次元世界から飛び出し、多次元的な存在であることを受け入れることにあるので、五感に頼らずにそうした方向へと向かうことに大きな意味があるのだとも思いますし。
 
まあ、もうしばらく春分のエネルギーを楽しんでみましょうか。
 
イメージ 1
 ← よろしく、たのんます~♪