アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「春分エネルギー」の尾に叩き落とされた

昨晩から、猛烈な疲労感というか息苦しさに襲われて、身体がかなりキツイです。
 
事の始まりはYouTubeチャネリングを見ながらエネルギー感覚に浸っていたら、身体が冷えてきて風呂に入っても暖まらないんですね。胃も動かなくなっちゃったみたいな感じで少し吐いて、二の腕の裏側が突っ張るように違和感があって、前にもこんな事があったような気がするなぁと思いながら布団に入ったのですが、とにかく寒いんですね。
 
その内に全身が疲労感に襲われて、息苦しくなってきて、トイレへ行こうと立ち上がった時に、ようやくかなり強い気というかエネルギーに包まれていることに気づいたんですね。
 
だけど、そういう時にエネルギーに意識を向けると頭痛になったりろくな事はないので、とにかくエネルギーを意識しないようにウンウン唸ってゴロゴロしてる内に寝てたんですが、朝起きてもそれが続いてるんですね。
 
ただ、起きて動き出したら疲労感とエネルギー感覚以外は、ある程度楽になりました。
 
今もエネルギー感覚がかなり強い状態ですが、とにかくそちらには意識を向けないようにしています。
 
ちょっと、春になってからエネルギー的な揺さぶりが、精神的な雑音にちょっと出てきている感じがあります。
 
今回はまったく想定外のタイミングでエネルギー的に大きく揺れています。先日の春分の日クラスの大きさです。
 
もしかしたら、個人的な要因の可能性もあるかも知れません。ここの所、先日の記事にも書いたように、エネルギー感覚を受け入れて進むことに対して少し腰が引けていたんですね。
 
だけど、やっぱり進む意外に道はないでしょう♪と、強く意識していたんですね。もしかしたら、それがエネルギー的な抵抗を取り除いたのかも知れませんね。
 
昨夜から数日間、子供から解放されている予定なので、エネルギー感覚に集中しやすくそれも重なっての事かも知れません。
 
とにかく今は怠さ、息苦しさから解放されたいです。