アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「グランディングの13年度」「起動の14年度」

結局、3月中には動き出しませんでしたね。やっぱり、あんまりそうした事がいつ始まるかという事には意識を向けずに、ただ方向性を把握した上で自分がどうあるかに集中していた方が良いみたいですね。
 
だけどやっぱり、もう来るか?来るか?と予測してしまうでしょうが。
 
状況は確実に大きく旧システム崩壊に向かっていること自体は間違いないと思うので、まあ、そのうち始まるでしょう。(笑)
 
どうもここの所、社会の動き以上に、仕事に関連して自分の身の回りが大きく動き出しており、取りあえず一歩下がって状況を眺めている所です。
 
自分としてはこの2~3ヶ月を仕事に関する大きな転機としたいところですが、もうすこし状況が整って欲しいところです。その状況が整うという意味では、3月は準備期間で4月が本番だと思っているので、早速、明日の朝からのスタートダッシュに期待しています。既にスタートダッシュの予定が入ってたりするんですよね。変な意味で楽しみです。(笑)
 
エネルギー感覚の変化は加速のスピードを上げており、こちらはただシンプルに楽しみな状態が年単位で続いています。今後ますます楽しみなところです。
 
ただここの所、精神的に何となくスッキリとしないしテンションも低めです。どうも、春分以降の大きなエネルギーの波に酔ってしまっているような感じです。
 
近所の桜の木々は随分と花を開き始めています。今週末頃には見頃になりそうな感じです。私が最近よく森林浴に出かける近所の山の麓にある運動公園には、整備された桜の木々がここ数年で随分と大きくなり、桜の名所と言っても恥ずかしくないくらいの場所になっています。
 
桜の季節が終わってしばらくすると、私の散歩コースが山から海へと変わって行きます。これまた散歩にはもってこいの海浜公園が近くにあって、本当に恵まれた環境に住んでいると思います。