アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

さあ、皆さんカモ~ン♪

4月に入ってから、PTAの用事があったり、仕事もあわただしく環境変化していたりで、なかなかブログを書こうという気分になってきません。
 
そればかりではなく、自分の中で思考の時間から行動の時間へと流れが切り替わったようにも感じています。
 
ただ、これまでにもたびたびこのようなことを書くと、どういう訳か自分の中に書きたいことがわいてきたりしてきたので、今回もどうかは解りませんが。
 
書きたいことが湧いてこないんですね。
 
このブログを読んでくれている人たちで、誰からでもいいのでみんなで思いついた人からテーマをこちらに振って欲しいです。
 
何でもOKです。
 
真面目な話でなくても、冗談でも、何をいまさらと思われてしまいそうなものでもなんでも。
 
たかがこんなブログでの言葉遊びですから、何でもかいてください。
 
私はこういうのを見ると、直ぐに気楽に書き込んでしまうのですが、意外とみなさんは書き込まない人が多いみたいですね。さあ、ノルマです。一人ひとつ以上、何でもいいから書き込んでくださいな。(笑)
 
と、書くだけ書いて、今から子供の相手をして寝てしまうわけですが。(笑)