アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

エネルギー感覚の変化が淡々と進んでいきます。
 
量子のスープの中に存在しているというイメージを持つようにしています。その量子のスープの中から3次元という3Dシートを捉えて浮かび上がらせている訳ですが、それとは異なる次元のシートが浮かび上がらせられないかなぁと試していますが、まだまだ時間がかかりそうです。
 
今の自分は魂としてのこれまでの自分の結果であるわけで、今生に限らず、全ての自分の経験が今の自分に影響を与えており、今の自分は過去の全ての輪廻的人生の先端にいる(直線的時間においては)のだと思います。
 
エネルギー的にそれを感じようとすると、大地から背骨に沿って頭部までエネルギーがグゥッと上がってきます。
 
エネルギー感覚が物理的な日常の強さの安定に、とても寄与しているように感じています。
 
過去には瞑想をしてかなり感覚的に気を高めた時のエネルギー感覚が、今では意識ひとつですぐに高まります。
 
エネルギーに包まれている感覚も強くなってきており、一方で日常生活でも仕事に関連するものが大きく人生の中で転回を始めております。
 
いい感じだと思っています。