アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今日の昼から「エネルギー強い」です

今日は昼から、春分の日並にエネルギーが強いです。
 
ただ、春分の日と最も違うのは、春分の時には自分のエネルギー的容量をオーバーフローした感じが強かったのですが、今回は容量内でなんとか受けているような感じがしています。
 
もちろん、本当の意味での全てを受けこなせるなんてことはあり得ないと思うのですが、この1ヶ月だけを取ってみても自分の容量がかなり大きくなってきているのは明らかです。
 
具体的にその感覚を文字で表現するのは、だんだん難しくなってきています。
 
なんとなく色々な意味で面白くなって来そうです。
 
ただ、エネルギー的な感覚の変化については、これからどのような変化を辿っていくのかわかりません。わかりませんが、基本的な絶対量がかなり強く大きくなってきているので、この流れがもうしばらく順調に続けば、いずれはこれまでとは異なるステージに突入していけるのではないかと、そんな期待感を徐々に感じだしたりもしています。
 
エネルギーの中心は明らかにハートにあります。頭部も同様に強いのですが、これまでにも書いているようにそれぞれで感じるエネルギーの質はハッキリと異なります。
 
強さという視点から言えば、頭部の方が強いのですが、スケールの大きさはハートの方が圧倒的に大きいです。
 
今、急速に成長しているのはハートのエネルギーの強さです。はじめの頃は頭部の感覚が成長して、次にハートの感覚が感じられ始めて来たのですが、ハートのエネルギーは開放的・拡散的なので、実感に乏しかったのです。
 
それが、開放的・拡散的でありながらハートのエネルギーにそれなりの実感というかボリュームが出てきているので、良い感じです。
 
これまでの波乱の日常生活にありながらも、健康・快適にくらしてきていたのですが、ここ最近になって朝方に胃がプレッシャーを受けているのを感じるんですね。若い頃には、嫌なことがあるとこういった事があったのですが、随分と久しぶりな嫌な感じです。
 
ただ、チャネリング情報にそうしたアドバイスとしてあるように、ハートのエネルギーの中にいればそうした嫌な胃の感覚が綺麗になくなるのですね。これは使えるなと感じているのですが、日常反射的にハートの中にあるように意識をパッと向けられるように習慣づけていきたいです。
 
意外と忘れちゃうんですよね。ハートの中にあれば大丈夫ということを。(笑)