アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

舞台に立っているのは「私たち」

私たちはこの次元に存在しています。この世界に存在しているのです。
 
今、この世界が次元上昇を始めています。
 
この世紀の一大イベントの「主役」は誰なのでしょうか?
 
高次元の存在たち?それとも神でしょうか?
 
この宇宙的大イベントの主役は、疑いようもなくこの地球次元の世界に存在している者たちです。
 
この惑星地球の上に存在し、行為している者たちこそが次元上昇しようとしている当事者なのであり、アセンションの主役なのです。
 
私たちです。
 
高次元の存在たちは、繰り返し私たちを一歩先へと導き続けるアドバイザーであり、サポーターたちです。彼らは私たちに必要な情報を繰り返し伝え、励ましてくれています。
 
しかし、彼らが私たちに成り代わって、私たちを次元上昇させてくれることはありません。
 
彼らの役割はサポーターなのです。舞台裏で飛び回り、最高の舞台環境を整えてくれています。しかし、舞台の上に立っている私たちに成り代わってはくれません。舞台の上で演じる行為者は私たちなのです。
 
彼らは私たちの人生を乗っ取って、彼らの意のままにコントロールする様なことはしません。
 
舞台の上で最高のイベントが演じられるかどうかは、私たち次第なのです。
 
高次元のサポーターたちは、私たちが見事に演じてくれることを期待しながら、ただ最高のサポーターであり続けるのみです。
 
今回、地球上においてアセンションをするのは私たちであり、高次元の存在たちではないのです。
 
主役としての行為者は私たちなのです。
 
イメージ 1
 
 ← ヨロシク