アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー強いです

今日は朝から頭痛です。最悪な痛さではないけれど、エネルギー的に強いものを感じています。
 
先日と比較しても、今日のほうが強いです。春分と比較すると、それでもまだ春分の方が強かったかも知れませんが、もしかしたら春分以降に強いエネルギーに慣れてきているので、それで慣れていなかった春分のときの方が強く感じたのかも知れないとも思っています。
 
それから、エネルギーの質も違います。春分のときは外から強いエネルギーに包まれた感じでしたが、今日は外からというよりも内から膨張しているような感じともいえるかも知れません。膨張というのも正確な表現ではありませんが、簡単にいってしまえばそんな感じです。
 
本当に今年に入ってからのエネルギー的な加速には、昨年までのものとは一桁違う速いものを感じます。
 
そして、単なるチャネリング情報からの暗示なのか実際にそうなのかをもう少し時間をかけて確認していきたいと思っているのですが、日常的な身の回りでの出来事というのが、自分のイメージしている方向へ向かって吸い寄せられてきているような気がしてならないんですね。
 
仕事に関するそうした事は、時々記事に書いていますが、それは本当に単なる一例で、本当に幅広い出来事がひとつの流れをつくり出している様な気がしています。
 
イメージ 1
 
 よろしく。