アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

今朝も、鳳来寺山頂まで4時間ほどの森林浴を楽しんできました。通常はゆっくりと5時間かけるのですが、今日は気分的に4時間。それでもかなりのんびりとした森林浴です。
 
ただ、森林浴はそろそろシーズンオフですね。コバエやハチがブンブンと飛び出しています。これからは、日の出・日の入り前後の海辺の自然浴シーズンですね。
 
エネルギー強いですね。今日が特別に強いとかいうのではないのですが、ここのところずっと強い感じが続いていますし、これから先も強まる一方だと思っています。これまでも、ずっとそうだし。
 
先日、久しぶりに「ひふみ神示」に目を通してみたのですが、やっぱりオモシロいですね。
 
知識が増えれば増えただけの解釈の仕方が出てきますし、内容も濃いです。また、少しずつ読んでみたい気分です。
 
そういえば最近、水晶への感応度がこれまで以上に高くなっています。やっぱり、水晶が新しい波動の方向性を示し、引き上げてくれているみたいですね。
 
イメージ 1
 
 ← どーもー。